新築ゲットで5000円分ギフトカードもゲット!期間限定!!

2014年1月以降に新築マンション・新築一戸建を関東・関西で購入した人が、 SUUMO(スーモ)の実施するアンケートに答えるだけで、5000円分のギフト券をもらえます。

2016-07-11から1日間の記事一覧

2016年7月19日までに、アンケートに答えて5000円分のギフト券をもらおう!!

リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」が実施している企画です。 2014年1月以降に関東、関西で 新築マンション/新築一戸建をご購入された方を対象に、 「全員」が貰えるアンケート実施中。 プレゼントは「5000円分のギフト券」! これから…

一戸建てか賃貸か?

元々、親の家があってそこを引き継ぐ、仕事もそこから通えて 家族にも不満がない。 こんな場合は、何の問題もないでしょう。 賃貸に済んでいて、結婚もし子供もいる場合はどうでしょう? 例えば、賃貸料とマイホームのローンの金額がたいして変らないと すれ…

リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の住活!?

SUUMOはさまざまな情報やサービスを発信しながら、楽しくマイホーム探しができる「住活(じゅうかつ)」を応援するサイトです。 家を売る、買う、借りる、建てる、リフォーム・・・・をもっともっと自由に楽しくできる世の中を目指しているのですね、 賃貸住…