新築ゲットで5000円分ギフトカードもゲット!期間限定!!

2014年1月以降に新築マンション・新築一戸建を関東・関西で購入した人が、 SUUMO(スーモ)の実施するアンケートに答えるだけで、5000円分のギフト券をもらえます。

リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の住活!?

SUUMOはさまざまな情報やサービスを発信しながら、
楽しくマイホーム探しができる「住活(じゅうかつ)」を応援するサイトです。

家を売る、買う、借りる、建てる、リフォーム・・・・を
もっともっと自由に楽しくできる世の中を目指しているのですね、

賃貸住宅、マンション、ハイツ、一戸建ての豊富な物件情報が満載。
動画や写真もたくさんあって、物件や情報を見つけやすくしています。

お気に入りに登録しておくと、ピンポイントの情報をタイミングよく
メールで知らせてくれます。

購入が実際に近く感じたら、その段取りやローンシュミレーションを
してくれるので生活の不安も薄らぎそうです。

それに、プラバシーマーク認証も受けており、個人情報は厳重に
管理されているようで、安心できそうです。

新築、中古、マンション、一戸建て、アパート、ハイツ・・・どんなことでも
マイホームに関することなら情報満載のようです。

リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」!?